top of page
  • 執筆者の写真Kawahara

パイオニアDV-610AVレビュー


昨年末にこんな条件でDVDプレイヤーを探していました。DivXとかH264の動画が再生できる HDDが繋がるとうれしい できれば海外メーカーのは避けたい 日本語表示は必須

で、ヒットしたのがこれ。価格は12,000円前後なのに140万円のプレイヤーの中身に流用されているらしい。

利用してみたところ、まずショックなのがUSBのファイル選択メニューが日本語表示できない ファイル名のソートがおかしい(=連続再生がおかしくなる)ファイル名表示領域が無駄にせまい

と当初の目的を全く満たせず。というか製品仕様を読んでいたにも関わらず

日本語表示できない

事に気付かせない製品紹介。販売店は悪くないだろうと思い、ダメもとでメーカーのサポートへ連絡するが当然「返品は受け付けていない。マニュアル公開してるから買う前に読んで」とかなり不満な対応でした。

今後、パイオニア製品を買うときは事前にマニュアルを読むように気を付けさせて頂きます。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bluetooth対応のラベルプリンタを衝動買い

Amazonにて4/21まで『カシオ メモプリ』が半額の事で、Bluetooth対応のメモプリを1657円で購入。ブラザーのp-Touchの方がSDKが公開されていて好みなんですが、この値段なら試してみようかと。 カートに入れても3315円で決済時に半額になりました。 Amazonから買わないと半額にならないので注意。

bottom of page