top of page
  • 執筆者の写真Kawahara

CuteFlowJP 1.00

CuteFlow2.10.3の一通りの不具合を直せたようなので思い切ってリリースしてみました。IE7とFireFox3でしか確認してないけど。

リリース内容

  1. 文字コードがUTF-8で正しく取り扱える。

  2. Windows(IIS)環境で日本語の添付ファイルが使用できない問題の解消。

変更履歴

  1. インストール時のデフォルト文字コードをUTF-8に変更。

  2. サンプルデータをインストールしないとadminユーザーがインストール完了後に作成されない不具合の修正。

  3. MySQL接続時の文字コードをUTF-8に。

  4. Windows環境である場合、ファイル名をUTF-8からSJIS-WINに変換してアクセスするように修正。

  5. LDAP利用時の不具合を修正。(S.Arakiさんによる対応)

Download: CuteFlowJP 1.00

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Visual WebGui販売終了

GrapeCityが販売していたVisual WebGuiが2014年10月22日で販売終了との事。価格は高いが、便利なんだろうなと気になっていた製品だった。 2013年の6月から1年半弱で販売終了となったのに気付いた時は、「買わなくてよかった」と「こんなことあるの?」という感想。 http://www.grapecity.com/tools/support/salesend.htm#end201

C#でのクラスライブラリの設計

C#でクラスライブラリを使用すると複数のプロジェクトで使用できて便利。しかし、どんな単位でクラスライブラリを分割するか悩みながらも下記のように考えていました。 外部コンポーネントの有無 DBの接続先 ODBCの設定要否 .NetframeWorkのバージョン しかしこの方法だと ライブラリ数が増えてしまい、管理が大変 他のライブラリとの依存関係が複雑になる そこで.NetframeWorkのバージ

bottom of page