top of page
  • 執筆者の写真Kawahara

サンコーDIGITAL MP4 PLAYERレビュー

勢いあまって購入したのでレビューしときます。

8,553円に送料500円と代引手数料400円あわせて9,880円・・・ お得感がまるでない。

梱包は値段相応。台湾とかで売ってそう。

大きさは小さい。

あとで詳細を書くがサポートしているファイル形式はかなり少ない。 あと日本語化は適当。画面内に収まらず意味不明なこと多々あり。

microSDの口。どっちから差し込むかは差してみないと判らない仕様でとても使いにくい。

システム情報。おそらくリソースを日本語化しただけ。


サポートしているファイル形式についてTMPEG MovieStyleで生成したPSP用MPEG4(標準画質)×携帯動画変換君携帯用(音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード N906iμで再生できるもの)×Xacti(DMX-CG65)で録画したMPEG4×DivX5.11 Rev2(640×352)×DivX6(704×396)○

ここまで書いて激しく勘違いしている自分に気が付く。製品情報に記載されているが、MP4 PLAYERというのは製品名であってMPEG4(MP4)をサポートしている訳ではないという事。

orz

結局、あとちょっと足して


にすればよかった。結局買ったけどね。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bluetooth対応のラベルプリンタを衝動買い

Amazonにて4/21まで『カシオ メモプリ』が半額の事で、Bluetooth対応のメモプリを1657円で購入。ブラザーのp-Touchの方がSDKが公開されていて好みなんですが、この値段なら試してみようかと。 カートに入れても3315円で決済時に半額になりました。 Amazonから買わないと半額にならないので注意。

Comments


bottom of page